田舎の腐った干物女が本気で婚活した記録

自分次第で意外と何とかなるパートナー探し

プレ婚活期 まとめ

こんにちは、かぴです

 

プレ婚活期いかがでしたでしょうか

それにしても3ヶ月でここまでやったのか

ちょっと、やりすぎでは……?

 

とりあえず置いといて、プレ婚活期で行ったことはこちらです

 

①自分のステータスを確認する

②顧客心理ステップ魔法を自分にかける

③逃げ場のないレベルの動機づけをする

④修練先の期待値を確認する

⑤金にものを言わせる

 

さすがゲーム脳

 

ステータス確認て……分かりやすいからいいか

 

後から気がついたんですが、生年月日などそうそう変わらない数字での占いは、自分を客観視しできていいですね

当たる当たらないはともかく、自己が揺らいだ時の輪郭に使えて便利でした

 

選択式でタイプ判断する診断は、本音が建前に侵蝕されていないか確認するために使いました

私みたいにコックリさん禁止されるレベルで他からの影響受けやすいタイプは、選択する前に「好きなのは」って言いながら診断してみるのはいかがでしょうか?

※あまり良い使い方ではないです

 

 

次回から婚活準備篇です(まだ準備する)

結婚相談所に登録するための書類を揃えるクエストの話になります

……クエストって言っちゃってるし

 

 

つづきます