田舎の腐った干物女が本気で婚活した記録

自分次第で意外と何とかなるパートナー探し

プレ婚活期④一回くらい疑っといた方がいい事

こんにちは、かぴです

 

無事Dが埋まりました

その代償にSAN値ピンチですけど

 

こうなると後は早いもので

M memory : パートナー探す方法って色々あるな

A action : やむを得ない。やるしかない。

 

AIDMA埋まって行動を起こす気になりました(シンドい)

 

この手順の有効性を身を持って知ったので仕事に応用出来たらいいなと思います……前向かなきゃやってらんないでしょ!……ツラい

 

しかし行動に起こす前に検証しないといけないことがあります

 

前回の母の言葉に引っかかった人いるかもしれませんね

 

【検証】男が好きかどうか

 

これ、とっても重要です

 

世の一般的な婚活サービスはなんと!NL向けなのです!

 

な、なんだってー!?

 

男性なら女性、女性なら男性のパートナーを探すためのツール。

それが最も多い婚活サービス!!です

 

全然彼氏出来ないと思ってたら女性の方が好きだったっていう話を聞いたことがありませんか?

 

現状パートナーがいない私は本当に男が好きなのか???(2回目)BLは好きですけど

 

今のパートナーとして男性女性どっちがいいか

 

どっちかというと……男…性……か?

 

(難しい……私、骨董と美術品と推し以外でときめいた覚えがない……)

 

清潔感があって、家事ができて、会話が成立する人なら大体OKですし……

 

……無理して結論出さなくてもいい気がしてきたな

 

私の場合、男だから好きっていうより、好きだったのが男ってのが多いから、どっちかというと男が好きってことでいいか!(適当)

 

とりあえず男性パートナーを探す方針で準備再開です

 

つづきます