田舎の腐った干物女が本気で婚活した記録

自分次第で意外と何とかなるパートナー探し

通過儀礼④写真撮影(クエスト確認)

こんにちは、かぴです

 

結婚相談所で活動する前に最も心が折れそうになったもの……それは写真撮影です

 

写真を取られること自体は嫌いじゃないんですが、ベストを尽くすべきポイントは間違いなくこれです

 

話は変わりますがキャラメイクする系のゲームってやった事ありますか?

TASならともかく初見は気に入ったキャラクター作りますよね

それを適当にやってしまった時の感情移入の無理感……伝わりますか?

 

そんなわけで、ここでメイキング失敗したら絶対途中退会するので気合い入れないとならなくなったのです

 

今できる全力を尽くして最高のお見合い写真を撮影してもらいましょう!

 

とはいえ、面倒なことには変わりないので、こういった時は全部クエストとしてゲーム脳消化します

長年の週間でお使いクエストだけは得意なのです

 

自分が得意な形式にじゃんじゃん変換していきます

 

楽してOK!

 

今回のお使いフローはこちら

□ 写真館の選定

□ 希望日時を書き出し

□ 写真館へのアポ予約

□ 装備選択

□ 美容院予約

□ 美容院でヘアメイク

□ 写真館に行く

□ 写真を受け取る

□ 写真を結婚相談所に送る

 

もしかして、これ自力で出来るかどうかで結婚相談所で活動できるかどうか試されてる説あるんじゃないかと思うんですよね

この面倒くさい儀式をこなせるかで適正測られてる感じ……ギルド加入クエストみたいだな……婚活ギルドってなんだ?

 

では順番にこなしていきましょう

 

︎︎︎︎つづきます