田舎の腐った干物女が本気で婚活した記録

自分次第で意外と何とかなるパートナー探し

うっかりこのブログにたどり着いた方へ

初めまして。かぴと申します。

 

大殺界明けの誕生日から具体的に婚活を始めて、ようやく結果が出てきました。

 

この半年以上、いろいろな情報を目にするにあたって、同じように絶賛パートナー探し中の方々のブログがとても参考になりました。

 

ただ、私の方法がすべての人の役に立つとは思いません。

 

はっきり申し上げて慎重かつ難解な手順で婚活していました。

 

仕事もプライベートも難しく考えるのが好きな私の方法が誰かの力になれば幸いです。

ほとんど備忘録なのでちょっとずつ書いていこうと思います。

よろしくお願いします。

 

 

腐った干物女かぴ はこんな人物です

  • 勤続10年超の金融系OL
  • 古いものが好き(骨董、工芸品、美術品、宝飾品、刀など)
  • 仏教徒
  • ホラーゲームが好き、ゲーム実況も好き
  • フィギュア集めが好き
  • 趣味はありすぎてよくわからない上に順位をつけるのがド下手糞
  • 奈良県はアナザースカイ
  • 酒が好き 日本酒が体質的に合うのでよく飲む
  • 気がついた時には腐女子だった